月が変わりました(*^_^*)

Date:2018.05.31

おはようございます(*^_^*)

早くも今日から6月に入りましたね。

月初め・・・毎月保険証の確認をさせて頂いております。

お手数ですが、ご持参下さいね。

宜しくお願い致します。(*^_^*)

おととい通勤途中に、お庭に咲いているたわわな紫陽花を見ました。

6月=雨☂=紫陽花かたつむり・・・。

連想しながら出勤。

雨の日は運転も気を付けて・・・梅雨を乗り切りたいですね。\(^o^)/

 

happy birthday

Date:2018.05.29

こんにちは(*^_^*)

今日 5月30日は・・・院長のお誕生日です。

スタッフ一同 心を込めて・・・

 お誕生日 おめでとうございます

院長にとって素敵な一年となりますように ♪ ♪

 

月初めにはお忘れなく✿

Date:2018.05.29

こんにちは(*^_^*)

今日も蒸し暑く・・・ちかい梅雨の到来を感じますね。

今年は花の開花もそれぞれ一週間くらい早いので、梅雨も早まりそうです

ね・・・。☂

五月も気づけば終わりに近づきました。

毎月お手数ですが、月初めは保険証の確認をさせて頂いておりますので

ご準備頂き、ご来院下さいね。(*^_^*)

歓送迎会☆

Date:2018.05.26

こんにちは\(^o^)/

先日、職員の歓送迎会で木曽路へ行きました!

セタクリニックでは、院長がいつも親睦会を兼ねてこのような会を

開催してくださいます(*^_^*)

いつも御馳走様です☆

スタッフ間の仲も深まり、今後の仕事もスタッフ一丸となり

頑張っていきますので、これからもセタクリニックを

宜しくお願いします(●^o^●)

マサルちゃん・・・気を付けて(*^_^*)

Date:2018.05.25

こんにちは(*^_^*)

昨日から青空が続いて、今日も気持ちいいお天気ですね。

今朝、ロシアのフィギアスケートザギトワ選手、金メダル獲得のお祝い

秋田犬の(マサルちゃん) 今日ロシアに向かうそうです。

マサルちゃんは選りすぐりの≪美人≫さんとか。

日本とロシアの親善も担い、旅立つマサルちゃん

元気に、楽しく、幸せに育ってほしいですね。

雨の日・・・・穏やかです。☂

Date:2018.05.23

 

こんにちは(*^_^*)

今日は朝から雨☂が降っていますね。

来院される患者様がいつもより落ち着いていて・・・

こんな日は、診察・リハビリともにおひとり、おひとりゆっくりお話を

伺いながら行うことができ、私達スタッフも皆様との距離が近くなれた感じがして、とても嬉しいです。

日頃、忙しそうだから・・・と遠慮されている方も多いと思いますが・・・いつでも、疑問、ご要望なんでも結構です。

遠慮なくお聞かせください

もうすぐジュンブライド ✿✿✿

Date:2018.05.22

\おはようございます(^o^)/

イギリスのロイヤルウエディングのニュース、皆さんご覧になりましたが?

見つめあうお二人のお幸せそうなご様子に私もとてもハッピーな気分に包まれました・・・・。(^^♪                             大変なご結婚準備を重ね、迎える当日。感激ですね。

当クリニックにも挙式のご予定がお決まりになり、受診される方が多くお見えになります。

美容のコースにお見えになる方、ドレスを着るのに黒子の除去をされたい

とご希望の方、挙式間近になりお肌のトラブルを抱え、一般皮膚科を受診される方etc.・・・・様々です。

大切な大切な晴れの日を最高の笑顔で迎えられますよう、

全力で皆様の ≪綺麗のお手伝い≫をさせて頂きますので、是非ご相談

下さいませ。(*^_^*)

 

 

 

 

H・G・H FOREVER

Date:2018.05.21

こんにちは\(^o^)/

今日は以前から何度もブログ登場の

H・G・H +プロリン

パッケージも一新され H・G・H FOREVER

名前の変わり、バージョンアップ!! です。

お値段は変わらず、¥13,200ー(+税)

年齢肌に濃密配合もっちり肌に。

もっちりお肌が短期間で実感できると思います。

まずは3日間、そして1週間お試しください

ご年齢に関係なく、ご実感頂けると思います。

 

 

イマジン(未来予想) (*^_^*)

Date:2018.05.18

こんにちは(*^_^*)

突然ですが皆さんは100年先の未来がどうなるか?

なんて、想像したことがありますか?

以前 人類が地球からいなくなったら地球はどうなる?

との予測で、人間がいなくなり、4・50年後には人間が作った建物(ビル

橋などなど・・・)が壊れて、100年も経つとすべて草木で埋め尽くされ

動物たちの楽園になるそうです。。あくまでも推測の域を超えませんが、

感慨深いですよね。

ではこの先の100年後は・・・どうなるでしょう?

まず、人間の寿命の平均が125歳になる?!そうです。

あとドームに覆われたなかで生活するのでは・・・?と。

なんとなくドラゴンボールのカプセル・・・的な感じが思い浮かんだのは

私だけでしょうか?(笑)

きっと今の生活からでは想像を超える世界が広がるんでしょうね\(^o^)/

 

 

 

なるほど・・・。(*^_^*)

Date:2018.05.16

 

おはようございます\(^o^)/

突然ですが、皆様はテレビ派?それともラジオ派でしょうか?

テレビ派の方もいろいろな番組に分かれますよね(*^_^*)

ちなみに私はジップ派なのですが・・・。

今日の桝カレッジで『人間の出来そうでできない5つのこと』興味深いテーマだったので、身支度しながら聞いていました。

① 頭(額)を抑えられると起き上がれない

② 壁に背中をつけて立つと膝(足)を上げられない

③ 肘を顎につけることができない

(成長途中の乳幼児は出来る)

④ 両手を中指だけまげて組んで親指、人差し指、小指は個々に動かせるが、 薬指は動かせない。

⑤ ・・・・・ すみません 残念ながら、聞き逃してしまいました。

(気になるー(ー_ー)!!)

普段気づかないけれど、そうだ!!と納得。

ほんとに人体は不思議・・・・。

以前にも人体の構造に関する展示が名古屋でありましたよね。

次回、もし開催されたら絶対行ってみようと思ってます。

 

PageTop