紫外線対策サプリメント☀

Date:2018.04.24

こんにちは(*^_^*)

今日、明日は雨☂のようですね。

先週土曜日ころからまだ四月というのに各地で夏日を記録して、日中は半袖で過ごされている方もおみえになりました。

日傘の方も多かったですが、皆さん紫外線対策はされていらっしゃいますか?

年々増加している紫外線量。肌老化の8割は紫外線といわれており、紫外線対策は日焼けを防ぐだけではなく、重要なエイジングケアといえます。

日焼け止めと言えば、肌に塗るタイプが主流ですが。統計によるとほとんどの人が塗る量・こまめな塗り直し、塗りムラの観点から、日焼け止めを正しく使用できていなそうです。

そこで、塗る日焼け止めと飲むUVケアを併用することで、より高い

紫外線対策が期待できる・・・。

1粒で24時間 『飲むUVケア』 U・V lock (ユーブロック)

たった一粒で1日中効果が続く。

強力な抗酸化で紫外線と光老化をシャットアウト。

詳しいパンフレットもご用意がございます。

ご興味のある方はお気軽にお尋ねくださいね。(*^_^*)

感謝の気持ち(*^_^*)

Date:2018.04.20

こんにちは(*^_^*)

4月新しいスタートを切って早くも20日。

新しい環境にも徐々に慣れてきた頃ですかね~

当院の開院が4月1日の為

4月は当院にとっても、心新たにする 毎年思い入れのある月です。

開院5周年の感謝の思いを込めて、ささやかですが粗品をお渡ししています。

 

これからも、皆様に愛されるクリニックを目標にがんばります。\(^o^)/

 

 

H.G.H PROLINE 愛飲中\(^o^)/

Date:2018.04.18

こんにちは(*^_^*)

今日は、今スタッフの間で愛用者の多いサプリメント

H・G・H+プロリン をご紹介いたします。

たびたび、このブログから過去にもご紹介のサプリメント

愛飲しているスタッフの実際の体感をお話しします。

疲労感が改善した。

ぐっすり眠れるようになった。

便秘の改善。

お肌の弾力感を感じる。

お肌の調子がいい。

などなど・・・・個々に感じ方は違うけれど満足感はスタッフ共通。

是非、一度皆様も体感していただきたいサプリメントです。

日々精進☆

Date:2018.04.17

こんにちは\(^o^)/

今日は午後から☂の予報通り降ってきましたね。

昨日は月に一度のミーティングを行いました。

先週水曜日、午後院長学会の為休診させていただきましたが、

その時の学会のお話を院長から伺いました。

形成外科の専門医である院長。

学会の内容をわかりやすく資料にして、私達スタッフにも説明下さり

とても勉強になりました。

医療も日々進化を続けていて私達スタッフも勉強することばかりですが、

これからも、少しでも皆様に貢献出来ます様、努力していきます。

宜しくお願い致します。(*^_^*)

 

 

再度、お知らせ致します。

Date:2018.04.10

こんにちは\(^o^)/

明日4月11日(水) 午後は院長学会の為、休診とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

すっかり、桜の木緑色に包まれ、新緑の季節ですね。

最近は気温の変化も著しく、体調管理も大変ですよね。

風邪の症状を訴えられる患者さんがここ数日多いです。

皆様もお気を付け下さいね。(*^_^*)

 

開業して5年目です。ありがとうございます。

Date:2018.04.01

2014年4月1日に新規開業させていただき、今日で開業して丸4 年がたちました。

本当に ありがとうございます。 ブログを読んで頂いている方にまず、感謝です。

開業医としてクリニックを診療していく上で、病気になって休むことが簡単にできないという現実が

予想以上につらかった時期がありますが、なんとか急な休みをすることなく、今日にいたっております。。

Drが二人いれば代務をお願いしたりすることもできますが、一人ではそういうわけにもいきません。

なんとかここまでやってこれたのは、いままで来たくださった患者さまの温かい励ましのお言葉が

あってこそと思っています。

また、私をささえてくれたスタッフにあらためて感謝したいと思います。

自分ひとりの力ではとうてい何もできなかったと思っています。

微力ながら、地域医療に貢献したいといった思いが、少しずつではありますが根をはってきてい

るのではないかと実感しています。

いままでの間、その患者さまのみならず伴侶の方、または同居や遠方のご家族さま、またはご子息やご令嬢のおこさまの治療等を、自分の能力が及ぶ限りの最大限のちからで診させていただいています。

すこしづつファミリークリニック的要素が濃くなっているのを実感しています。この勢いを加速させて頂き、専門の形成外科、整形外科領域だけではなく、内科的治療も提供させていただければと存じます。

今後も、自分の体力が続くかぎり続けさせていただきますので引き続き応援のほどよろしくお願い

申し上げます。

また、スタッフ一同一丸となりまして、患者さまのQOLの向上に添えますよう邁進して参ります。

かさねて、一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

                      2018年 4月1日 セタクリニック 院長 瀨田浩之

開院5年目となります

Date:2018.04.01

こんにちは。

4月1日で、当院が開院して、5年目となります。患者さま、スタッフに支えられてここまで来ました。

今後も微力ながら地域医療に貢献したいと思います。

専門である形成外科、整形外科のみならず、プライマリーケア『家庭医療医』の専門と

指導医であることを自覚して、少しでも

わかりやすい言葉で専門的な内容を説明していきたいと思います。

 

今後もセタクリニック をよろしくお願い申し上げます。

PageTop