診療時間変更について。 ご報告申し上げます。瀨田浩之

Date:2018.11.01

秋も少しずつ深まっていく今日この頃です。
皆様のクォリティ オブ ライフ の向上をモットーとしているセタクリニックですが、この度は当院スタッフのクオリティ オブ ライフの向上のため診療時間の変更をする事となりました。
現代は女性の社会参加が益々広まってきておりますが、医療界に於いてはかねてより女性の活躍で支えられておりました。
仕事、家事、育児、自己研鑽
と女性達のバイタリティーには眼を見張るものがあります。
そんな女性達を応援できるよう、診療時間の終了を早める事としました。
お子さんのみえる方には、共に夕食がとれるように。
ご家族と一緒の方は団欒をゆっくり出来るように。
元気な独身女性は趣味の時間を充実させたり。
と、プライベートの時間を充実していただき、日々の笑顔溢れる診療へときっと結び付いて頂くことを願っております。

患者様へは、ご負担をかける事もあろうかと思いますが、働き方改革で、世の中の働き方が大きく変化していく中で、当院も決断させていただきました。

何卒ご理解のほど賜りますようよろしく御願い申し上げます。

ご挨拶

Date:2018.11.01

医療法人設立に際してのごあいさつ

 

セタクリニックは、このたび平成30年11月1日をもちまして「医療法人  浩誠会  セタクリニック」として法人化いたしました。

 

 

平成26年4月1日のクリニック開院以来約5年間、常に地域医療への貢献を心がけてまいりましたが、今般の法人化を契機として、医療設備の一層の充実化を進め、より質の良い医療をご提供していく努力を怠ることなく、また、職員研修・教育の継続実施によって、医療知識・技術のさらなる向上にも努めてまいります。これらにより、以前にもまして、地域医療のみなまに、一層の貢献を進めてまいる所存でございます。

また、スピード感を持って、拙速することなく、患者様への貢献できるハード面、及びソフト面のシステムつくりを行っていきたいと思います。

 

 

なお、法人名称につきましては、わたくし瀨田浩之が、患者さまに今までどおり、いつでも誠実な態度で、愛情を持って接し、一方向な医療の提供に陥ることなく、患者さまのお声にも十分耳を傾けられるという意味から  浩誠会   といたしました。

今後も、今まで以上の御指導、御鞭撻をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

医療法人  浩誠会  セタクリニック

理事長 瀨田浩之

 

PageTop