8月も終わりですね・・・

Date:2019.08.31

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

本当に早いもので、本日は8月最終日ですね。

9月から学校が始めるお子様にとっては、憂鬱かもしれませんが、やっと夏休みが終わる―と思うお母様も多いのではないでしょうか(*^^*)

真夏日が過ぎ、この頃は過ごしやすくなりましたが、この時期は気温差で体調を崩しやすい時期でもあります。

皆様、くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね。

正職員・パートの募集してます(^_-)-☆

Date:2019.08.30
正職員・パートの募集してます(^_-)-☆
・正・准看護師
・医療事務員
・医療秘書
・リハビリ助手
院長、スタッフ共にとても仲良しで、アットホームでとても楽しい職場です
私達と一緒に働きませんか(^_-)-☆
詳しくは受付にお声かけて頂くか、お電話でお問い合わせくださいね

当院No.1人気美顔施術スーパーフォト光治療

Date:2019.08.24

おはようございます

今日は、

セタクリニックで人気No.1美顔施術の

スーパーフォト光治療をご案内しますね☆

DSCN1006

スーパーフォト光治療は、光を利用してお肌の若が返りと活性化を図る治療です。

この光はシミの原因となる皮膚中のメラニンや、

赤ら顔の原因となるヘモグロビンに反応すると同時に、

コラーゲンの再生を活性化して

皮膚を内側から改善していきます。

上記の写真のように、

セタクリニックのスーパーフォト光治療では

2種類のハンドピースを使い分けて美顔施術をしています。

①Lux Y 肌質改善、脱毛効果 (ハリ感、たるみ予防 …等)

②Max G しみ、そばかす、赤ら顔 …等

 

※スーパーフォト光治療のダウンタイム※

しみ・そばかす部分が1週間程少し濃い状態(かさぶた)が続く時もあります。

施術後、少し顔が赤くなることもあります。数時間から2日間ほど。

ダウンタイムには個人差があります。

日常生活に、ほぼ影響はないレベルの施術です。

 

そして、スーパーフォトの施術後には

温冷エレクトロポレーションのケアシスという機器で

プレミアム美容液のペップビューを―20℃に調整しながら導入します。

短い電気パルスを流すことにより、角質細胞の細胞膜に電気的な[穴]を開けた状態にし、

ペップビュー美容液をお肌の奥まで導入する治療施術です。

DSCN1007

 

※治療は1か月に1回がベストです

※1回の治療でも効果はありますが、3~5回行うとより高い効果を継続できます

※治療期間中は、日焼けをしないようにして下さい

※ご質問ありましたらスタッフにお気軽にお尋ね下さい

 

 

 

 

 

 

本日ラインからWEB予約できます。

Date:2019.08.17

こんにちは。6月から平日の午後と土曜日にWEB受付の予約システムが始めりました。

少しでも、皆様の待ち時間が少なくなってもらいたくて始めましたが、予約の仕方が分からないなどのご意見も頂きます。

当院のHPからもWEB予約できますが、ラインで当院とお友達になっていただいたら、すぐWEB予約できる画面になっておりますので、ぜひお友達になって下さいね。

お友達になって頂いた方は、初めての施術に使用できる500円割引クーポンを配信してます。

この機会に気になっていた美容施術を体験してみてくださいね(^_-)-☆

 

本日から診察しております。

Date:2019.08.16

こんにちは。

大型の台風10号は西日本に強い雨と風をもたらし、各地で被害が相次ぎましたね。

今後、北日本は大雨や暴風となり、気象庁は注意を呼びかけていますね。

夏休みで北日本に行かれる方も多いと思います。

くれぐれも注意して下さいね。

当院はお盆休みを昨日まで頂き、本日から診察しております。

いっそう気を引き締めて、院長、スタッフ一丸となって皆様に安心していただける、愛されるクリックを目指して頑張ります(*^^*)

夏季休暇のご案内

Date:2019.08.09

こんにちは。

ブログを読んで頂きありがとうございます。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様夏バテしていませんでしょうか。

セタクリニックは8月11日(日)~8月15日(木)までの間、夏季休暇を頂きます。1

大変ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

なお、8月16日(金)から通常通り診察致します。

ビタミンC

Date:2019.08.02

ビタミンC(100mg/日)は、

美肌・美白・シミ・しわ・たるみ

そして、

色素沈着・肝斑・アンチエイジングの効能があります。

 

ビタミンC効果→

①抗酸化作用によって免疫力をUPして老化するスピードを抑える

②メラニン色素の生成を抑えて、お肌のトーンを明るく美白へ

③コラーゲンの生成を助けるため、しわ・たるみのない美肌を持続する

④鉄分・カルシウムの吸収促進

⑤花粉症等のアレルギー体質やアトピー性皮膚炎の改善

 

★ストレス・喫煙により、大量に消費されてしまうことや、

体内で作り出すことのできない水溶性ビタミンのため、定期的な補充が必要となります★

 

※当院でのビタミンCに関しての治療は、

お肌の症状に必要な場合の内服療法や 自費治療のカクテル点滴にてご案内できます。

 

 

 

 

 

PageTop