院長ブログ

プロテオグリカン キャンペーン

Date:2020.01.29

この時期は、かなり乾燥が激しいですよね。肌の乾燥トラブルお悩みで、パックなどでしっかり保湿している方も多いと思います。

当院では、すばらしい美容成分たっぷりな「高級プロテオグリカン配合のスペシャルパック」を取り扱っております。(プロテオグリカンについては最後に説明させていただきますね。)

大変人気なこのパックを、施術していただく紹介者様、被紹介者様に1枚プレゼントさせて頂きます(^^♪

もちろん購入もして頂けます。 1枚2300円(税別)

(対象となる施術)

・ヴィーナスリフト

・ヴィーナスナノフラクショナル

・エンジングケアの美顔機「ノアージュ」による施術

プロテオグリカンについてお話させて頂きます。

皮膚や軟骨、骨、血管など、私たちの体中のさまざまな場所に存在しているプロテオグリカン。肌においては真皮層のコラーゲン線維の間で水分や栄養素を蓄え、肌にうるおいやハリを与える役割をしています。その保水力は、ヒアルロン酸の1.3倍といわれるほど。しかも、プロテオグリカンにはヒアルロン酸やI型コラーゲンの生成を促進する働きがあり、また、分子量がヒアルロン酸よりも小さく、肌の内部に深く浸透しやすいという特徴もあります。高い保水性と浸透性により肌の乾燥を防ぎ、シミやシワ、たるみ、くすみなどの改善が大いに期待できます。

プロテオグリカンには、EGF(上皮細胞増殖成長因子)と同じような作用が確認されています。EGFとは、細胞の再生や増殖を助ける因子ですが、加齢とともに減少してしまいます。

EGFが減少すると、細胞の再生機能が低下しターンオーバー(新陳代謝)を遅らせてしまい、肌の老化現象の原因となるのです。プロテオグリカンには、こうした細胞の再生機能を促進する効果が研究によって確認されています。

是非一度

お試しください❗️

Dr.オバジ ゼオスキン 取り扱いしています

Date:2020.01.29

いつもおブログを ご覧いただきましてありがとうございます

当院は アメリカの皮膚科医Drオバジが開発した自宅で

行える医療用のスキンケアプログラム ゼオスキン取り扱いしております。

こんな お悩みがある方に…

・シミ 肝斑が気になる

・小じわ

・くすみ

・ニキビ、ニキビ跡

・毛穴の開き

・肌質改善

www.cutera.jp/zoskinhealth/

Date:2020.01.21

こんにちは。院長の瀨田です。

私院長の瀨田が監修しております、エステティックサロン「サロンセタビオラス」も早いもので、当院の前にオープンしてから4か月目に入ります。

当院の美容患者様がサロンでエステティック受けて頂いたり、新たなお客様がしみ取りたい。と相談に来て頂いたり、お化粧品は何がいいですか?と訪ねて頂いたりと、

徐々に皆様の美のサポートをさせて頂いてると自負しております。

今回は大変好評頂いておりますナノフラクショナル「VENUS VIVA(ヴィーナス ビバ)」についてお話させて頂きます。

別名「肌の入れ替え治療」とも言われています。

フラクショナル状(細かい点状)にRF(高浸透熱エネルギー)を照射することで、

皮膚に直接孔を開けずに

表面から真皮にまで熱エネルギーを点状に届かせる治療ですレーザーで開けた孔は、皮膚の創傷治癒(傷を治す働き)により、

その過程でコラーゲンを産生し、治癒していきます。

お肌の治癒力を利用し再生していく治療です。

ナノフラクショナルと言われるほど細かい点状に熱を加え、そして熱エネルギーによって結合組織を変化させるので、安全性が高く、患者様への負担が少ないのも特徴です。

毛穴ニキビ跡だけでなく、

コラーゲンの再構築を促したり、弾力、リフトアップ効果も期待できます。

VENUS VIVAは、1度の施術で約10~15%の細胞が生まれ変わると言われており、

4~5回繰り返すことで、どんどん滑らかなお肌に変わっていきます。

痛みが心配。とのお声を頂きますが、しっかり麻酔クリーム塗布するので、痛みを感じない方多いです。

ナノフラクショナルの後にエレクトコーポレーション「ケアシス」で成長因子といわれるペップビューと導入されると、どんどん薬液が導入され、もちもち、プルプルとしたお肌になります。

ナノフラクショナルは医師が行う施術ですので、土曜日の午後に予約お取りしてましたが、大変人気の施術なので、平日の18時からのご予約もお取りするようになりました。

お時間あれば、お気軽にお問い合わせください。

^_^

気になる方は是非、お電話いただくか、お気軽に私かスタッフにお声かけて下さいね。

私、院長監修の「サロンセタビオラス」でも詳しく説明させていただきます。

★2月8日(土) 休診のお知らせ★

Date:2020.01.14

いつもブログを読んで頂いて ありがとうございます

2月8日 院長学会出席の為 一般の診察は 休診となります。

尚、非常勤女性医師が 午前から美容診察のみ行いますので

よろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたら ご遠慮なくお問い合わせ下さい(^▽^)/

あけましておめでございます。

Date:2020.01.01

新年あけましておめでございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願い申し上げます。

 

2020年1月1日  瀨田浩之

PageTop