こんにちは。
院長の瀨田浩之です。
今回の院内絵画のご紹介です。待合時に鑑賞していただければ幸いです。
コリンヌ・シュミンケ
作品名:「窓 辺」
作者名:コリンヌ・シュミンケ – Corinne SCHMINKE
経歴
究極の色彩画家として知られるコリンヌ・
オリジナル作品及び、
学生時代は、シカゴ・アート・
また、ロングビーチのカリフォルニア州立大学の芸術センター、
コリンヌ・シュミンケは、300名からなるトフナ・アート・
この同盟は、
パリでの個展は大成功を収め、
目を閉じて開いて見てみてください♪
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)まで年末年始の為 休診とさせて頂きます。
※2020年12月28日(月)は土曜日と同じ診療時間となります。(午前2診体制での診察)
受付時間は8時45分~12時45分になります。WEBでの受付も8時から行えます。
午後の一般診察はございませんので、ご理解・ご了承お願い致します。
こんにちは(*^^*)
いつも読んで頂き、ありがとうございます。
急な寒波でみなさん体調はいかがでしょうか?
当院のスタッフは毎日検温をし、感染対策も徹底しているため
元気いっぱいです\(^o^)/
さて、2020年、今年は数えきれないほど色んなことがありました。
働く場所があること、健康で働けること、笑顔でいられること
普段感じることのできない気持ちを感じ、
有難いなあ、と思う瞬間がありました。
そこで、私達スタッフ一同より、院長の瀨田先生へ
日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈りました♥
サーモスのタンブラーです(*´∀`*)
実はこの似顔絵は、スタッフが書いたのです( *´艸`)
とっても上手にかけてますよね!!
1番診察室に置いてありますので
診察に来られた方は、ぜひご覧ください(*^^*)
突然の贈り物ですごく喜んでいただけましたヽ(^o^)丿
いつまでも若々しい先生でいてください☆彡
最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪
今年も残りわずかですが、どうぞセタクリニックを
よろしくお願い致します。
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
当院は、地元にお住まいの方に「地域のかかりつけ医」として愛されてきて来年で7年目となります。
来年中には、クリニック拡張を考えており、拡張に伴い、看護師・医療事務を募集してます。
瀬田院長は、患者様はもちろんの事、スタッフの事も大事にしてくれ、とても優しく、そしてとても面白く、いつも私達の事、楽しませてくれます。患者様、スタッフからも愛されている院長です。
スタッフもみんな気さくで和気あいあいとした雰囲気で、とても楽しく働ける職場です。
未経験の方やブランクのある方も、院長や先輩スタッフが丁寧に教えていくので、安心して下さいね。
応募に関することは、お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。
セタクリニック、院長ご自身の事は、こちらのドクターズ・ファイルをお読み下さい。院長の温かい人柄がわかり、一緒に働きたくなると思います(*^^*)
瀬田 浩之 院長の独自取材記事(セタクリニック)|ドクターズ・ファイル (doctorsfile.jp)
こんにちは。院長の瀨田浩之です。
先月より女性医師形成外科専門医今井医師を招聘しました。
現時点では、第2、第4の火曜日の午前中に手術にきていただいています。【変更あり】
現在、定期的に月曜日午前と金曜日1日(午前・午後)は形成外科専門医落合医師に来ていただいています。
また、土曜日に関してはいままでどおり第1土曜日は1日中、中部ろうさい病院形成外科部長の加藤医師(名古屋大学形成外科医局先輩医師です。)
第3は午後落合医師、第4は午後玉井医師となっています。
上記時間帯は手術枠が拡大しており、比較的手術の日程ととりやすくなっています。依然のように長くまっていただくことなく手術が当院で可能なばあいは、すぐにできると思います。
悪い物ではないか気になる皮膚腫瘍摘出術や陥入爪(巻き爪)や背部の脂肪腫といわれた比較的大きな軟部腫瘍摘出術等お気軽にご相談ください。
現在、看護師、医療事務等のスタッフも増員して可能な限り患者さまのまち時間短縮につとめています。
手術だけでなく、美容施術もお気軽にご相談ください。
^_^
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
インフルエンザ予防接種の受付再開のご案内です。
インフルエンザワクチンが在庫切れの為、一時ご予約を中断しておりましたが
ワクチンが新たに入荷できた為、ご予約の受付を再開致します。
ご予約の際はお電話頂きますようにお願い致します(^▽^)/
Copyright © SETA clinic All rights reserved.