院長ブログ

サプライズプレゼント嬉しい!

Date:2020.12.23

1184B35A-7C62-4269-ABA0-672808A40750

この似顔絵で

 

CFFCF33A-50AE-4B6D-BE47-1FD9BC542CE7

 

スタッフからサプライズプレゼントいただきました。とても嬉しいです!来年も頑張りたいと思います。なんとスタッフのoさんの手作り似顔絵です^_^

診察室に置いてあるので一度見に来てください!

^_^

院内絵画です

Date:2020.12.23

こんにちは。

院長の瀨田浩之です。

今回の院内絵画のご紹介です。待合時に鑑賞していただければ幸いです。

8B6E9DD3-5BA5-4560-8058-AE2B33662566

 

コリンヌ・シュミンケ

作品名:「窓 辺」
作者名:コリンヌ・シュミンケ – Corinne SCHMINKE

経歴

究極の色彩画家として知られるコリンヌ・シュミンケのエキサイティングな作品は、ポスト印象派として位置づけられ、マチスやドレインとの関連を示しています。

オリジナル作品及び、限定版のシルクスクリーン版画はアメリカ全土のギャラリーや展覧会で扱われており、国内外のコレクターや企画に収集されています。

学生時代は、シカゴ・アート・インスティテゥートとコロラド大学の芸術センターの奨学生でした
また、ロングビーチのカリフォルニア州立大学の芸術センター、オレンジコースト大学、フラートンのカリフォルニア州立大学にも在籍。

コリンヌ・シュミンケは、300名からなるトフナ・アート・リーグの設立者でもあります。
この同盟は、南カリフォルニアの最も影響力のあるアートグループの1つにあげられています。

パリでの個展は大成功を収め、そして色鮮やかな多くのオリジナル作品が、数年にわたってロサンゼルスカウンティ美術館に展示されていました。

 

目を閉じて開いて見てみてください♪

 

 

★年末年始の休診のお知らせ★

Date:2020.12.23

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)まで年末年始の為 休診とさせて頂きます。

※2020年12月28日(月)は土曜日と同じ診療時間となります。(午前2診体制での診察)

受付時間は8時45分~12時45分になります。WEBでの受付も8時から行えます。

午後の一般診察はございませんので、ご理解・ご了承お願い致します。

1年の感謝の気持ちを込めて。

Date:2020.12.19

こんにちは(*^^*)

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

急な寒波でみなさん体調はいかがでしょうか?

当院のスタッフは毎日検温をし、感染対策も徹底しているため

元気いっぱいです\(^o^)/

 

さて、2020年、今年は数えきれないほど色んなことがありました。

働く場所があること、健康で働けること、笑顔でいられること

普段感じることのできない気持ちを感じ、

有難いなあ、と思う瞬間がありました。

 

そこで、私達スタッフ一同より、院長の瀨田先生へ

日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈りました♥

 

タンブラー

 

サーモスのタンブラーです(*´∀`*)

実はこの似顔絵は、スタッフが書いたのです( *´艸`)

とっても上手にかけてますよね!!

 

1番診察室に置いてありますので

診察に来られた方は、ぜひご覧ください(*^^*)

 

Dr瀨田2

突然の贈り物ですごく喜んでいただけましたヽ(^o^)丿

いつまでも若々しい先生でいてください☆彡

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

今年も残りわずかですが、どうぞセタクリニックを

よろしくお願い致します。

 

 

看護師・医療事務募集してます

Date:2020.12.14

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

当院は、地元にお住まいの方に「地域のかかりつけ医」として愛されてきて来年で7年目となります。

来年中には、クリニック拡張を考えており、拡張に伴い、看護師・医療事務を募集してます。

瀬田院長は、患者様はもちろんの事、スタッフの事も大事にしてくれ、とても優しく、そしてとても面白く、いつも私達の事、楽しませてくれます。患者様、スタッフからも愛されている院長です。

スタッフもみんな気さくで和気あいあいとした雰囲気で、とても楽しく働ける職場です。

未経験の方やブランクのある方も、院長や先輩スタッフが丁寧に教えていくので、安心して下さいね。

応募に関することは、お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。

セタクリニック、院長ご自身の事は、こちらのドクターズ・ファイルをお読み下さい。院長の温かい人柄がわかり、一緒に働きたくなると思います(*^^*)

瀬田 浩之 院長の独自取材記事(セタクリニック)|ドクターズ・ファイル (doctorsfile.jp)

 

手術枠拡大しています!

Date:2020.12.07

こんにちは。院長の瀨田浩之です。

先月より女性医師形成外科専門医今井医師を招聘しました。

現時点では、第2、第4の火曜日の午前中に手術にきていただいています。【変更あり】

現在、定期的に月曜日午前と金曜日1日(午前・午後)は形成外科専門医落合医師に来ていただいています。

また、土曜日に関してはいままでどおり第1土曜日は1日中、中部ろうさい病院形成外科部長の加藤医師(名古屋大学形成外科医局先輩医師です。)

第3は午後落合医師、第4は午後玉井医師となっています。

 

上記時間帯は手術枠が拡大しており、比較的手術の日程ととりやすくなっています。依然のように長くまっていただくことなく手術が当院で可能なばあいは、すぐにできると思います。

悪い物ではないか気になる皮膚腫瘍摘出術や陥入爪(巻き爪)や背部の脂肪腫といわれた比較的大きな軟部腫瘍摘出術等お気軽にご相談ください。

現在、看護師、医療事務等のスタッフも増員して可能な限り患者さまのまち時間短縮につとめています。

手術だけでなく、美容施術もお気軽にご相談ください。

 

^_^

 

 

感染症対策医療機関

Date:2020.12.05

こんにちは。

セタクリニック  です。

医師会より下記の証書をいただきました。

スタッフ全員にて注意して対策しています。

お気軽にご来院ください。

当院では、新型コロナの検査等はしておりません。

チェックリストに伴った対策を心がけております。

よろしくお願いします。

 

5044EEAA-38C0-4E17-B62F-C7C53E7CA686

 

 

 

★インフルエンザ予防接種 受付再開のご案内★

Date:2020.12.01

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

インフルエンザ予防接種の受付再開のご案内です。

インフルエンザワクチンが在庫切れの為、一時ご予約を中断しておりましたが

ワクチンが新たに入荷できた為、ご予約の受付を再開致します。

ご予約の際はお電話頂きますようにお願い致します(^▽^)/

カテゴリー
最新の投稿

サロンセタビオラス

PageTop