院長ブログ

ドクター紹介 手術枠担当曜日について

Date:2020.06.28

おはようございます。院長の瀨田浩之です。

基本的に瀨田浩之ひとり体制ですが、お手伝いいただける医師にきていただていますのでご報告します。

私の先輩医師であり手術が非常に得意な加藤友紀(とものり)医師。

眼瞼下垂手術を得意とされています。第一土曜日の全日(午前・午後)勤務です。

私の後輩医師であり女性医師の落合美奈医師。

毎週金曜日全日手術可能な医師です。女性のデリケートな場所もお気軽にご相談ください。

あと、第3土曜日午後担当していただいています。

私の後輩医師であり女性医師の玉井美由紀医師。

連携している大学病院からみえています。女性のデリケートな場所もお気軽にご相談ください。

第4土曜日午後担当していただいています。

 

全員形成外科を専門としていますので手術は得意です。

今後も患者さまの増大に応じて医師数も増大していきたいと考えていますのでよろしくお願い申し上げます。

待ち時間短縮には、ひきつづきスタッフ一同努力していますのでよろしくお願い申し上げます。

平日午後と土曜日午前中はウェブとラインで自宅にて、予約受付番号をおとりするシステムがございますのでご活用ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

サロンセタビオラス

PageTop