院長ブログ

ハイドロキノンクリームお取り扱い致しております

Date:2016.06.08

こんにちは(´◡`๑)

 

当院のスターラックスとの併用も出来ます、ハイドロキノンクリーム。

気になるシミに塗るだけ。その効果をお試ししませんか?(^o^)/

 

image

 

ハイドロキノンとは☆

 

シミの原因であるメラニン色素の産生を抑えるだけでなく、メラニン色素をつくる細胞(メラノサイト)そのものを減少させる成分です。そのためハイドロキノンはお肌の漂白剤と呼ばれています(^.^)
最近ではシミを予防するため、美白成分が配合された様々なコスメがありますね。
その中でも有名な成分として、ビタミンCやプラセンタなどがありますが、ハイドロキノンはそれら美白成分の何十倍もの効果があると言われています。
また、ハイドロキノンはシミを予防するだけでなく、皮膚に沈着したメラニン色素にまで働きかけることから、今大変注目されている成分でございます♪

日本では2%までの配合が厚生労働省により許可されているため、最近では市販の化粧品にも含有されたものが販売されていますね。ただ、それ以上の濃度のハイドロキノンは、医師の処方が必要となります。効果が高い分、副作用などの危険性もあるため、使用には充分注意する必要もあります。

 

ご使用方法は、気になるシミにスポットで塗るだけ♪ と簡単ではございますが、ハイドロキノン使用時は、紫外線の影響を受けやすい状態となり、日焼けは禁忌。よって、これからの季節のご使用は、きちんと管理できる方へのみオススメ致します(^_^)v

サロンセタビオラス

カテゴリー
最新の投稿
PageTop