フォト治療「スーパーIPL VERSA(ヴェルサ)」

フォト治療Venus Versa™(ヴィーナスベルサ)は、イスラエル製の最新技術の革新的なSmartPulse™を搭載したスーパーIPL(インテンスパルスライト)装置です。

全てのIPLアプリケーターにSmartPulse™を搭載しており、パルスの最適化をすることで正確で均一なエネルギーを伝達します。

様々なスペクトル(波長)を含むパルスがフィルターを通して選択的に伝達され、ターゲット層に吸収され、熱に変わります。

フォトリジュビネーション治療では、血管病変の原因となる酸化ヘモグロビンと色素性病変の原因となるメラニンがターゲットになります。

医療脱毛に治療では、毛幹内のメラニンがターゲットになります。

ニキビ治療では、青色光は感光性のアクネス菌を破壊し、スペクトル(波長)の長い赤色光は炎症を抑え早期治癒を促進します。

リアルタイムクーリングシステムにより1秒間に1,000回温度をチェックするため、安全で快適な治療を提供します。

フォト治療「スーパーIPL VERSA(ヴェルサ)」
対応できる症状・お悩み

色素性疾患(しみ、そばかす)、ニキビ、赤ら顔、毛細血管拡張症、肌質改善若返り治療、医療脱毛など

特徴1 特徴2 特徴3
革新的なSmartPulse™を搭載したスーパーIPL(インテンスパルスライト)装置 しみ、そばかす、ニキビ、赤ら顔、毛細血管拡張の治療に有効です。 本治療によりコラーゲン産生の促進が期待され、ハリ、たるみ、小じわ、肌質改善が期待できます。

フォト治療の効果

このような方におススメ
  • しみ、そばかすが気になっている方
  • ニキビ、赤ら顔、毛細血管拡張症が気になっている方
  • ハリ、たるみ、小じわ、肌質が気になっている方
所要時間

1回5-15分程度

回数と期間

3-4週間毎に5-6回

効果の持続期間

症例と個人差にもよります。

効果の持続は3か月から半年、1年以上の間で満足されている方もいらっしゃいいます。

施術後の注意事項

メイク、洗顔、入浴

NG

サウナ、プールでの水泳

特に日焼けは厳禁です。サンスクリーン剤またはマスク、衣服等でガードしてください。

診療科目-美容皮膚科

サロンセタビオラス