セタクリニック黒川

★にきび治療について★

こんばんは。朝晩が冷え込む日がでてきましたね。

どれだけきれいに洗顔をしてもにきびが良くならない。そんな悩みをお持ちの方、いらっしゃいませんか。
にきびには、原因があります。古い角質が毛穴にふたをしてしまって、詰まってしまい、アクネ菌が繁殖してしまうのです。
肌のターンオーバーを整えてあげたり、適切に薬を使用することによって、にきびの治療をすることができます。
「思春期だから、にきびってできるよね」「ストレスが重なってるから、にきびができてるんだ」と放置するのではなく、
一度診察にいらしてくださいね(^^)/早期に治療して、きれいなお肌を手に入れましょう!

診療のご予約・ご相談は
お気軽にお問い合わせください。

診療時間
9:00〜13:00
【受付開始  8:45】
【最終受付 12:30】
14:30〜17:00
【受付開始 14:30】
【最終受付 16:45】
    ※検査・手術・美容診療は完全予約制になっています。

〒462-0043 愛知県名古屋市北区八代町2丁目74
TEL 052-913-6699/FAX 052-913-6698

患者様へのご案内

  1. 明細書について

    当院は療担規則に則り明細書については無償で交付いたします。

  2. 一般名での処方について

    後発医薬品があるお薬については、患者様へご説明の上、商品名ではなく一般名(有効成分の名称)で処方する場合がございます。

  3. 医療情報の活用について

    当院は質の高い診療を実施するために、オンライン資格確認や電子処方箋のデータ等から取得する情報を活用して診療を行っています。

  4. 医療DX推進の体制に関する事項及び情報の取得・活用等について

    ウェブサイトへの掲載を行っています。

Copyright © SETA clinic All rights reserved.