院長ブログ

6/6(土)は加藤医師の診察となります。

Date:2020.05.18

6/6(土)は瀨田院長が出張の為、形成外科専門医の加藤友紀医師の1診体制となります。

大変ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご了承お願い申し上げます。

3/27(金)臨時休診について

Date:2020.03.26

おはようございます。セタクリニックです。

 

本日の診療は、誠に勝手ながら

臨時休診とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

明日3月27日(金)の診療について

Date:2020.03.26

院長家族の緊急入院のため、ご迷惑をお掛けいたしますが午前の診療は臨時休診とさせて戴きます。

午後に関しましては、14時頃には休診かどうかは分かりますので、ご連絡頂きましたらお電話にてお応え出来るかと思います。
LINEでもご案内させて頂きます。

新型コロナウィルスについて

Date:2020.03.11

こんにちは。

いつもセタクリニックにご来院頂き、誠にありがとうございます。
厚生労働省発表の『新型コロナウィルス』のよる感染の予防対策といたしまして、
患者様には、以下のご協力をお願い致します。
一ヶ月以内に新型コロナウィルスの感染地域に旅行された方
あるいは、14日以内に感染地域に旅行された方と接触された方
感染者と接触された方は、受診をお控え下さい。
新型コロナウィルスは、感染力が強いと言われております。
感染の完全な防御が極めて難しいウイルスとも言われておりますので、上記に当てはまる
患者の皆様には、感染拡大防止の為、受診を控えて頂きますよう、お願い申し上げます。
主な感染の原因として、飛沫感染・接触感染が確認されています。
■飛沫感染:感染者のくしゃみや咳などの飛沫を、第三者がそれを吸い込むことで感染します。
■接触感染:感染者がくしゃみや咳を手で抑えた後、その手で触れたものを第三者が接触し、
口や目などの粘膜を触るにより感染します。
発熱、咳など風邪症状のある患者様は、ご来院をお控え頂きますようお願い申し上げます。

※感染地域に旅行した場合、感染者との接触があった場合、発熱・咳などの症状が続く場合は
厚生労働省のホームページをご覧ください⇒詳しくはこちら

 

院内感染予防のお願い

新型コロナウイルスの感染予防は、インフルエンザ予防にも繋がりますので
患者の皆様にも、院内での感染予防にご協力下さい。

 

ご来院時は手指用アルコール消毒液をお使いください

感染予防として、院内に手指用アルコール消毒液を設置しております。
ご来院いただきましたらアルコール消毒をして待合にてお待ちください。

スタッフ全員に、マスク着用を義務付けております

院内感染予防として、当院ではスタッフ全員のマスク着用を義務付けております。
治療以外の時の、患者様の誘導、カウンセリング、治療の説明、受付での診察券の受け渡し・およびお支払時等に関しましても、常にマスク着用をさせて頂いております。
声が聞き取りにくいなど、ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また、マスクをお持ちの患者様は、治療以外の時はマスク着用をお願い致します。
尚、マスクに関しましては、現在医療現場におきましても入手が難しくなっております。
患者様に配布することが出来ないことを、何卒ご理解下さいますようお願い致します。
マスクをお持ちでない患者様は、くしゃみ、咳をする時は必ず咳エチケットを徹底して頂くことを、お願い致します。

来院中に体調が悪くなったり、ご気分がすぐれなくなった場合

来院中に体調が悪くなったり、ご気分が優れなくなった場合は、
お近くのスタッフまでお申し出ください。

 

当院での滅菌・消毒 喚起について

治療に使用するものは必ず滅菌・消毒しております

当院では、新型コロナウイルスだけでなく、様々な感染症に対して、感染防止のための
滅菌・消毒に関して、力を入れております。

定期的に窓を開けて院内を喚起しております

 

アルコールアレルギーの方

今回の感染予防対策により、人が触れる箇所など、通常時よりも更に徹底的に医院全体にアルコール消毒を施しております。
アルコールに対してアレルギーをお持ちの方で、新型コロナウィルス感染予防対策を行っている期間中にご来院をご希望の場合は、必ず通われている病院の主治医にご相談下さい。

上記の感染予防対策を行っていても、新型コロナウイルスやインフルエンザなどによる感染は日常生活およびご来院時の道中や、院内の待合室での飛沫・接触による感染なども有り得ます。
患者様ご自身でも、感染しないための予防をした上、ご来院下さいますようお願い致します。

皆様のご理解・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウィルスについて…

Date:2020.02.04

当院では、新型コロナウイルスの拡散を予防するため、
37.5度以上の発熱があり、さらに以下に該当する方は来院前にお電話でご連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。

〇2週間以内に中国への渡航歴がある
〇2週間以内に、新型コロナウイルスの患者、またはその疑いがある患者との接触歴がある
〇2週間以内に「中国への渡航歴があり、発熱かつ呼吸器症状を有する人」との接触歴がある

なお、発熱がない場合でも上記に該当し、咳や倦怠感などの症状のある方は一度来院前に当院にご連絡を
いただきますようよろしくお願いいたします。

代表番号  052-325-6699

Dr.オバジ ゼオスキン 取り扱いしています

Date:2020.01.29

いつもおブログを ご覧いただきましてありがとうございます

当院は アメリカの皮膚科医Drオバジが開発した自宅で

行える医療用のスキンケアプログラム ゼオスキン取り扱いしております。

こんな お悩みがある方に…

・シミ 肝斑が気になる

・小じわ

・くすみ

・ニキビ、ニキビ跡

・毛穴の開き

・肌質改善

www.cutera.jp/zoskinhealth/

★2月8日(土) 休診のお知らせ★

Date:2020.01.14

いつもブログを読んで頂いて ありがとうございます

2月8日 院長学会出席の為 一般の診察は 休診となります。

尚、非常勤女性医師が 午前から美容診察のみ行いますので

よろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたら ご遠慮なくお問い合わせ下さい(^▽^)/

★プラスリストア HQクリーム★

Date:2019.12.24

いつもおブログを読んで頂いてありがとうございます(^▽^)/

今日は 当院人気シリーズ プラスリストアのナノHQクリームのご紹介です。

シミが気になる方 レーザー治療をされている方は 使っている方が多いと思いますが

ナノHQクリームは 出来てしまったシミにも効果の高いハイドロキノンに加えて フラーレンも配合しているホワイトクリームになります。

フラーレンとは…

強力な抗酸化力をもつフラーレンは、肌トラブルの原因となる活性酸素を吸収、無害化する作用があります。

その抗酸化力は、ビタミンCの175倍と言われています。

ハイドロキノンとは…

ハイドロキノンとはイチゴ類、麦芽、コーヒー、紅茶など天然成分にも存在する成分ですが

還元作用があり写真の現像に使われています。

ハイドロキノンは、シミの原因であるメラニン色素の合成を阻止する働きがあり、その美白効果はコウジ酸やアルブチンの

数10~100倍と言われています。

★ハイドロキノンは、レーザーや光治療後のケアとしても高い実績のある成分ですが、

反面赤みや刺激を感じる場合があります。ご使用方法や期間、赤みが出た際など、ご自身で判断せず

必ず医師の指示に従ってください。

 

ソース画像を表示

人気商品 プラスリストア クレンジングソープ泡★

Date:2019.12.17

いつも ブログを読んで頂いて ありがとうございます。

今日は 人気商品のご紹介です♡

plus restore プラスリストアシリーズ

クレンジングソープ泡ホームケア

☆メイク落とし&洗顔が一度で完了…W洗顔による肌の物理刺激を軽減し炎症の拡大を抑えるためキレート成分を配合

レーザー.光治療後にも使用可能です

☆泡立て不足による摩擦を軽減…特殊ポンプフォーマーにより 手軽に弾力のあるきめ細かい泡がつくられるため 泡立て不足による肌への摩擦を 最小限に抑えられる

☆肌に優しい成分… 香料、着色料、鉱物油に加え パラペンやアルコールなど 肌への刺激になりやすい成分は配合していません。

☆高い洗浄力で洗いあがりスッキリ…一度の洗顔で油性汚れメイクや皮脂もスッキリ。さっぱりした使用感で 皮脂のべたつきが気になる方やメイクをしていない男性にもオススメです

¥3500+税   (200ml)

 

 

「プラスリストア クレンジングソープ」の画像検索結果

 

クリスマスプレゼントにいかがですか❤

Date:2019.11.29

クリスマス

❤頑張った自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントにいかがですか?

大人気商品を集めた贅沢な医療専売のお化粧品3点セットです❤

・5年後10年後の肌までも美しく。 LNCディアセラム(美容液)

・リップケアは次の世代に! ラシャスリップ

・アンチエイジング効果  美容フェイスマスク

上記3点で「19,800円」の商品を「15,000円」で購入していただけます(税別)

PageTop